
魔界のステップ

フェミ野郎と板東英二が嫌い

シャドウバースは楽しいよ

 

やあクソガキ共!元気かい? 今日も快便かい?

f:id:gesosan:20151219221918p:plain

 

突然だけど、シャドウバースはやっているかい?  

え? やっていない?

異教徒だ!殺せ!

f:id:gesosan:20160806230918j:plain

 

シャドウバースとはーcygamesが送るスマホで遊べるTCG(トレーディングカードゲーム)。初期カードは400種類以上!

チンパンジーでも遊べるぐらい簡単だよ。やらなきゃむしろ人間じゃねぇ!

f:id:gesosan:20160806233549p:plain

 

可愛いキャラやカッコイイモンスターもいるよ(^^♪

f:id:gesosan:20160806232243j:plain

 

 

ルールは簡単!モンスターを出して殴るだけ!

f:id:gesosan:20160806233856p:plain

 

相手の顔面を殴って、ライフを0にするだけ(^^♪ とっても簡単だよ♪

加えてプレイ人口の多さ!200万DL達成!

生後2日の赤ちゃんから200歳のおばあちゃんまで、幅広い年齢層でプレイされているゲームだよ

 

戦略も豊富!奥が深い!

 

さぁ!君もシャドウバースをプレイしよう!!!

 

 

 

 

 

ここまで読んで、まだシャドウバースをプレイしてないアナタ

アナタは近日中に不幸な目に遭うでしょう........

 

でも今ならギリギリ間に合います!!

 

幸運の扉はこちらから

↓  ↓

shadowverse.jp

 

 

 

 

 

学校で自慢できる!!糞みたいな雑学!!

 

どうも全国の小学生(クソガキ)みなさん、こんにちは~

今回は書くネタが無いから、為になる雑学を教えるね~

f:id:gesosan:20151213191019p:plain

 

3つほど雑学を紹介していくから

明日から学校で自慢しちゃおう!

 

 

雑学その1.クジラのペニスは勃起すると長径30cm、長さは3mぐらいになる。

(参考画像)

f:id:gesosan:20151213193244p:plain

 

 

 

「クジラのちんこでっけぇ!!」って思った君!!

よく考えてみて?

それを入れるマンコはもっと大きいんだよ!!

 

オマンマンは凄い

 

 

 

 

 

 

雑学その2.老夫婦が激しいセックスをすると、記憶喪失になる。

f:id:gesosan:20151219221929j:plain

老夫婦がセックスをすると、一過性健忘と呼ばれる症状にかかりやすいらしいよ。

一過性健忘っていうのは、一時的な記憶喪失の事だよ。

 

 

じじい「高速ピストン!ギシギシ」

ばばあ「イクイクウウウ~~そこらめええええ♡」

ばばあ「お前は誰だ」

 

 

こわい

 

 

 

 

 

 

 雑学.その3 チンパンジーは平均3秒で射精する

f:id:gesosan:20151219223406j:plain

 

俺と同じぐらい。

 

 

 

 

今回はこれで終わりだよ~

勉強しろよクソガキ共~~

バイバイ~

 

 

 

 

 

俺はおちんぽ探偵工藤新一

俺はおちんぽ探偵工藤新一。

幼馴染でセフレの毛利蘭とラブホに遊びに行って、黒タイツを被った男の怪しげな性交現場を目撃した。
性交を見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。オレはその男に精液を飲まされ、目が覚めたらちんこが縮んでしまっていた!!

ちんこが生きていると奴らにバレたら、また命を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。
オチンチーン博士の助言で股間を隠すことにしたオレは、蘭に名前を聞かれて、とっさに淫乱コナンと名のり、奴らの情報をつかむために、父親がSMクイーンをやっている蘭の家に転がり込んだ。


オレはインポのおっちゃんを名探偵に仕立てるべく、腕時計型麻酔銃でおっちゃんを眠らせ、遠隔式ローターを使って、おっちゃんのかわりに事件を解いている。この二つのメカは、博士の発明品だ!博士は他にも…ディルド付きスケードボードや、透視メガネ、精力増強シューズなど次々とユニークなメカを作り出してくれた!

蘭もおっちゃんも、オレの正体には気付いていない。知っているのはオチンチーン博士と、西のおちんぽ探偵、加藤鷹、それに同級生の矢口真里…。
彼女は黒タイツの男の仲間だったが、組織から逃げ出す際、オレが飲まされたのと同じ精液を飲んで体が縮んでしまった!
黒タイツの正体は、依然として謎のまま…!
 

「小さくなってもちんこは同じ!!短小チンポの名探偵!金玉はいつもふたつ!!」

ブログ始めました

 

 

 

認知症予防に効くらしいので

 

 

宜しくお願いします