魔界のステップ

フェミ野郎と板東英二が嫌い

学校で自慢できる!!糞みたいな雑学!!

 

どうも全国の小学生(クソガキ)みなさん、こんにちは~

今回は書くネタが無いから、為になる雑学を教えるね~

f:id:gesosan:20151213191019p:plain

 

3つほど雑学を紹介していくから

明日から学校で自慢しちゃおう!

 

 

雑学その1.クジラのペニスは勃起すると長径30cm、長さは3mぐらいになる。

(参考画像)

f:id:gesosan:20151213193244p:plain

 

 

 

「クジラのちんこでっけぇ!!」って思った君!!

よく考えてみて?

それを入れるマンコはもっと大きいんだよ!!

 

オマンマンは凄い

 

 

 

 

 

 

雑学その2.老夫婦が激しいセックスをすると、記憶喪失になる。

f:id:gesosan:20151219221929j:plain

老夫婦がセックスをすると、一過性健忘と呼ばれる症状にかかりやすいらしいよ。

一過性健忘っていうのは、一時的な記憶喪失の事だよ。

 

 

じじい「高速ピストン!ギシギシ」

ばばあ「イクイクウウウ~~そこらめええええ♡」

ばばあ「お前は誰だ」

 

 

こわい

 

 

 

 

 

 

 雑学.その3 チンパンジーは平均3秒で射精する

f:id:gesosan:20151219223406j:plain

 

俺と同じぐらい。

 

 

 

 

今回はこれで終わりだよ~

勉強しろよクソガキ共~~

バイバイ~