
魔界のステップ

フェミ野郎と板東英二が嫌い

シャドウバースは楽しいよ

 

やあクソガキ共!元気かい? 今日も快便かい?

f:id:gesosan:20151219221918p:plain

 

突然だけど、シャドウバースはやっているかい?  

え? やっていない?

異教徒だ!殺せ!

f:id:gesosan:20160806230918j:plain

 

シャドウバースとはーcygamesが送るスマホで遊べるTCG(トレーディングカードゲーム)。初期カードは400種類以上!

チンパンジーでも遊べるぐらい簡単だよ。やらなきゃむしろ人間じゃねぇ!

f:id:gesosan:20160806233549p:plain

 

可愛いキャラやカッコイイモンスターもいるよ(^^♪

f:id:gesosan:20160806232243j:plain

 

 

ルールは簡単!モンスターを出して殴るだけ!

f:id:gesosan:20160806233856p:plain

 

相手の顔面を殴って、ライフを0にするだけ(^^♪ とっても簡単だよ♪

加えてプレイ人口の多さ!200万DL達成!

生後2日の赤ちゃんから200歳のおばあちゃんまで、幅広い年齢層でプレイされているゲームだよ

 

戦略も豊富!奥が深い!

 

さぁ!君もシャドウバースをプレイしよう!!!

 

 

 

 

 

ここまで読んで、まだシャドウバースをプレイしてないアナタ

アナタは近日中に不幸な目に遭うでしょう........

 

でも今ならギリギリ間に合います!!

 

幸運の扉はこちらから

↓  ↓

shadowverse.jp