魔界のステップ

フェミ野郎と板東英二が嫌い

英語偏差値30が翻訳した桃太郎

VeryOld、VeryOld、

Thisに、BBAとジジイがliveしていた。
ジジイはYAMAへ、シバcutに、BBAはKAWAへウォッシュしにGO!!!。
BBAがKAWAでウォッシュをしていると、DONBURAKO!!、DONBURAKO!!と、BIGピーチが流れてきました。
「Oh!!Fuck!!」

BBAは言いました。
 BBAはBIGピーチをひろいあげて、GO MY HOME。
 そして、ジジイとBBAがピーチをイートしようとピーチをCutしてみると、なんと中からKUSOGAKI がPOOOOOON!!!!。
「Oh My God.........」
BBAとジジイは has not childだったので、Very Happy!!(>_<)。
ピーチからLiveしたBOYを、ジジイとBBAはピーチTAROUと名付けました。
 ピーチTAROUはスクスク育って、やがてストロングBOYになりました。

 そしてあるDAY、ピーチTAROUが言いました。
「オニ、KOROSU」
 BBAにキビダンゴをCOOKしてもらうと、オニランドへGO!!!!。
 旅の途中で、イヌにSOUGUU!。
「ピーチ太郎さん、DOKOへIKUのDESUか?」
「GO!!オニランド!」
「プリーズ!! キビダンゴ!! FUCK!!YOU!!」
 イヌはキビダンゴをもらい、ピーチTAROUのFriendになりました。
 そして、こんどはモンキーにSOUGUU!。
「ピーチTAROUさん、DOKOいくねん?」
「オニ、KOROSU」
「OK! ベイベー!!」
 そしてこんどは、キジにSOUGUU!!。
「Where are you?」
「Beyond the dream」
「With you....」
 こうして、INU、SARU、KIJIのFriendsをGETしたピーチTAROUは、ついにオニランドへ到着しました。

   to be continue.........