魔界のステップ

フェミ野郎と板東英二が嫌い

田中、ブログやめるってよ

 

どうも、山田です。

突然ですが、ブログを辞めようと思います。

 

理由なんて皆さん興味ないと思うんで、はしょります。

 

まぁ、クソみたいなブログでしたが

今まで見てくれていた方

ありがとうございました。

 

 

 

追記  

僕は田中ではないのでやっぱ辞めません。 嘘をつきました。ゴメンなさい。

 

Twitterで更新報告できない状況になりつつあるので、これからは報告無しにコソッと更新します。

通知が欲しい方は読者登録か、僕がLINEで無理やり送りつけますのでLINE教えてください。

付き合って下さい。なんならヤラせて下さい。